[携帯モード] [URL送信]

拍手返事

[投稿する]
≫ オマ●コ整備師
By ケイスケ
02-20 12:59

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[編集]
≫ 6月29日拍手返事
By ずんこ
07-02 22:27
16:08 乳!乳!
16:08 純ちゃんの乳にグッピグ(*´∀`*)b
16:09 キモくてすみませんwフヒヒwおまつんより

出してみたよwwww
おまつんもマイナーいこうや^^
案外楽しいよ^^大阪だけとかやったら出てこれるやろ☆うへうへ^^


pc
[編集]
≫ 6月5日拍手返事
By ずんこ
06-13 22:46
19:37 ミサ、お疲れ様でした!はーちゃんと呼ばれてる者です。
19:38 超人見知りなんでホントはお話したかったのに出来なくて残念でした。。。
19:39 もし、今後、新盤でお会いする機会がありましたら、お声かけさせてもらっても良いですか?!(><)

おつかれさまでしたーーーー!!!
うちももっと話したかったんですがorz
なんか近いもの(OTK的な意味で)を感じるので新盤の際にはこんなやつですがよろしくお願いします!!!
pc
[編集]
≫ 6月2日拍手返事
By ずんこ
06-13 22:45
6月2日
22:25 ついにあしただー
22:25 ラストもがんばろおおぉぉぉぉぉ!!!
22:26 そして今更ながら念願の初拍手!
22:27 もっと絵みたい(*´Д`)
22:27 つぎはがぎんさんかっ?!
22:28 おわりかい!!!!笑
22:28 まぁいいや。笑
22:29 それじゃーみとでした。
棒っこありがとう★


お疲れ様でしたあああああぁあああぁ!!
まだ昇天て実感ないですけど(笑
銀芽さんの絵とかもまた機会あれば描きたいな・・・うへへ
バンギャルやってる限りはどっかの対盤とかであえるかもやからまたお話してやってください!!!
pc
[編集]
≫ キリ番8000
By ずんこ
06-13 22:43
キリ番:8000
2009-05-30 05:56:40
Byおまつさん
ひゃっっほおぉぉうっ!! すごい数踏んじゃった(*´∀`*)うへへへ もうすぐ昇天ミサだ◎ めいっぱい楽しもうねっ


昇天しちゃったけどおつかれーーーー!!!
とりあえず遊ぼう^^
pc
[編集]
≫ 拍手返事
By ずんこ
05-28 22:28
5月22日
14:30 卵焼き

>>卵焼き・・・おいしいですよね)^o^(
拍手ありがとうございました!!


17:19 濡n濡n濡n濡n
17:19 ☆げっげっげ――☆
17:20 わんっ←
17:20 信じるべきは…
17:21 信じるべきは…ポワトリンっ

>>拍手ありがとうございました!!
信じるべきは・・・ポワトリン!!!

5月28日
19:53 でぬサンのイラスト可愛いです♪

>>ああああありがとうございます;;
そんなこと言ってくださるあなたがかわいすぎr・・・・ry
よかったらまたどっかで見かけたら声かけたりしてやってください!!

空拍手してくださってる方もありがとうございます☆

pc
[編集]
≫ キリ番7500〜7900
By ずんこ
05-28 22:21
キリ番:7900
Byみとさん
7900げげげのげっと!!!

>>>ありがとうございます☆
みんなで歌おかげげげ〜♪^^
キリ番:7800
Byおまつさん
ひゃっふぅぅうう!!!! あと少しですが、最後までポワトリン楽しもうねっっ高3の時、ポワトリンミサ誘ってくれてありがとうね(´;ω;`) ほんまに感謝(´;ω;`)

>>>おう!!最後まで楽しむぞ!!!
うちもでぬさんが米を「米(ヨネ)」って書いてなかったらミサ行ってないとかそんなレベルやが、おまつんとも遠征とかできて楽しかった!!!
また一緒にライブとか行こうな!!

キリ番:7500
kさん
ランキングやらリンクやら飛んできたら踏みました(笑) ポワトリンさいこー!

>>おお!!報告ありがとうございました☆
ポワトリンは最高ですよね!!!
pc
[編集]
≫ キリ番6600〜6900
By ずんこ
04-21 21:33
キリ番:6600
Byうーいぇいめばさん
もっかい拍手の絵見に来たらきり番だった(●´∀`●)やた

めばありがとーーー☆
次の時に是非またもらってくれ^^

キリ番:6800
おまつさん
ゲットいたしましたぁ(*´∀`*)うへうへあへあへ

報告ありがとーー☆
まためばとおまつんとで遊びたい^^
てかミサの日何するん??(笑

キリ番:6900
めばおさん
やったまたふんだo(^-^)o 拍手いっつも名前書かなくてごめんね、めばやんなってきいてくれてるのはめばです(@゚▽゚@)

ありがとー☆
なんか、顔文字とかそれっぽい感じでめばやんなと分かるけど、とりあえず合っててよかった☆
またあそぼな^^


pc
[編集]
≫ 4月15日拍手返事
By ずんこ
04-16 23:06
てか太郎さんも載せてないだけであるんだね(*´∀`*)じゃあ100円ぐらいで欲しいなー…なんて(゜∀゜)やそ子


100円でイベントで売ってたよ^^^^
売れないと思ってたら、小夜さんとうららさん以外売れたwww
ほんま、あと捨てるだけやしとりあえず持ってくしな!!
pc
[編集]
≫ 4月13日拍手返事
By ずんこ
04-16 23:04
9:04 ずんこさーん!!よせがき書いてくれてありがとう(゜∀゜)やそ子っす★
9:04 で、このラミカはいくらなの?
9:06 てかこの絵はなにで描いてるの?(゜∀゜)うまいね。かわいい(*´Д`*)
9:06 お、小夜さんでた(゜∀゜)いけめん
9:07 うららさんだあ(*´∀`*)これって次は銀芽さんかな?
9:08 え、てか銀ちゃんはいいとして太郎さんは?!太郎さんのラミカあったら欲しかった(´Д`)でも1000円とかだったら無理;


寄せ書き間に合ってよかった^^^orz
てかラミカまじごみやからもらってwww
てか銀芽さんいいとしてってちょwww
うちは、パソコンで書いてるよー!!!
失敗しても消せるk・・・・ry
とりあえず次の時にもってくな☆
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!